プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友人が質問してきたのですが、日本にmother gardenという犬のブランドか犬がいますか?
どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぬいぐるみなど、なごみ雑貨のブランドで、「マザーガーデン」というのはあります。



参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/shop/404.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速知らせてみますね。

お礼日時:2003/04/30 23:39

こんばんは。


このブランドはかわいくて私も大好きです!
全国にSHOPがあるので、aioさんのおうちの近所にもあるかもしれないですね。
http://www.creativeyoko.co.jp/
お店は、「マザーガーデン」「マザーグースガーデン」「マザーグースの森」と呼ぶことがあるようです。

同じ会社の中で、3つブランド?がありますが、
「ペットパラダイス」がペット用品や、犬猫モチーフのオーナー用品で、
「ロマンチックガーデン」がバラモチーフなどのグッズのブランド、
「マザーガーデン」がヒヨコやカエルのキャラクターなど(犬猫以外?)のグッズブランドだと思います。

参考URLにて、ネット通販もできます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!