アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二の女子です。
現在ソフトボール部に入っていますが、平均体重を三kg位オーバーしてるっぽいです。。
好きな人が出来て、もうすぐ告白しようって思ってるんですけど、もう少し痩せて、平均体重いってからしたいんです!!成功するためにも。
食べ物のダイエットは成長期なので成長に影響が出ない程度、運動も塾に部活に忙しいのであまり続けられないんですが、何か良い手は無いのでしょうか??
早くて半月、長くても一ヶ月…
で、三kgくらい痩せれる方法があったら教えて下さい!!
お願いします。

A 回答 (4件)

ネットは正確な情報だけじゃなくてデマや悪意のある情報も多い。


大人だって騙されて変なダイエットに手を出して身体を壊す人もいます。
正確な情報がわからないうちは危険すぎるのがネット世界です。
ちゃんと保健や家庭科の教科書読んで運動や食事のバランスを考えた方がいい。
お節介ですが、ここでアドバイスするよりその方がずっと安全です。


ただ体重を落とすだけならご飯をいっぱい減らせばいい。
でもそれだと貴方が望むような体型にはなりません。
考えてもみてください3㎏ですよ?
減ったところで体型には反映されません。減ったとしても水分だけです。断言できます。
ましてや運動をしてるなら尚更食事は大事です。


ダイエットは3ヵ月周期です。
その道のプロであるボディビルダーの方は短期で減量しますが、歯を食いしばるようなトレーニングと計算された食事量(栄養面も含)で効率よく体重を落とします。
これは知識があってのことです。
まずは目先の事よりも、知識を仕入れてください。
    • good
    • 0

簡単に痩せたい・・・


まずは、痩せるということがどういうことか知って欲しいです。
それからBMIなどという数字がなぜ存在するのか。

本気で痩せたいと思うのであれば、身長と体重は必ず記入してください。

BMI=30の人と BMI=20の人では、痩せるという意味合いが違ってきます。
前者は、健康的になります。
後者は、病的になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどッ!!
確かに甘かったですね。楽して痩せようなんて((汗
やっぱ運動して徐々に絞る方が良さそうですね。

お礼日時:2009/10/16 23:16

こんばんは



体を壊すので1ヶ月に3キロはやめましょう
とりあえず運動を増やしたほうが良いですよ
普段歩くのでもダラダラ歩かないで元気よく歩くとか
歩数を増やしてみるとか
急激に落ちることはないですけど、徐々に落ちていくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、減らしすぎですね。
ソフトの自主練がてらに走りますッ★

お礼日時:2009/10/16 23:13

私も中二の女子です(バスケ部)



貴女は間食をしてますか?
もし、しているのであれば間食をやめただけで、結構痩せます。

私は、間食をやめてみたら、一週間で1キロ落ちました。

これだと食事制限でもないですし、三週間で3キロ落ちます。

告白ですか・・・私も好きな人がいて告白しようか悩んでます。

お互い頑張りましょう!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねッ!!頑張って下さい!!

お礼日時:2009/10/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!