プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Meから2000にしたんですけど
画面色が最初から16色しかないんですけど
どうしたら治りますか?
皆さん教えてください
お願いします

A 回答 (6件)

直りますね。

 知り合いに何でもどこでもいい、ということでそのメーカーさんを代わりに購入してついでに2000も入れてやりました。 
 幸いビデオドライバはサポートされていましたね。(めずらしい?) 何とでもなります。
 
 nVidia GeForce2 GTS / MX
En1665a
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.a …
    • good
    • 0

まずは、チップセットのドライバをWin2k用にアップデートしましょう。


その後、ディスプレイドライバを更新しましょう。
その他必要なデバイスドライバを更新しましょう。
サウンドドライバ等

メモリも増やした方がいいですよ。
    • good
    • 0

NO.3の回答です



インストールガイド等ダウンロードして使用します
これで、直ります

質問からは、外れるのですが、メーカー機のOS変えるのは、やめておいたほうが良いですよ

一応、対応してくれても色々と問題がでてきます
特にあなたのお使いのメーカーは、要注意です
    • good
    • 0

こちらを


「PC STATION G387AV のアップデートプログラム」
です。

参考URL:http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.a …
    • good
    • 0

ディスプレイのドライバを更新する。



恐らく2Kには標準で対応するドライバが無かった
のでしょう。表示PK(またはメーカの)のHPより
最新版をダウンロードして更新しましょう。

今の情報ではあなたのPC構成が分かりませんので
ここまでが限界です。
    • good
    • 0

使っているビデオカードのWindows2000用ドライバをインストールしてください。


メーカー製PCでしたらPCメーカーのWebサイトにあると思います。

PCについて提示されていないので、このぐらいしか回答できません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
PCはSOTECのPC STATION G387AVです
もう少し情報があれば教えていただきたいです

補足日時:2003/05/02 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!