dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願いします。

中カテゴリーのその他(デジタルライフ)にも全く同様の質問をさせて頂いたのですが、今のところそちらでは解答が得られなかったので、ネットトラブルの方にも書かせて頂く事にしました。

質問はRealityLapseという海外のサイトについてなのですが・・・

動画のDL目的で海外のRealityLapse(http://realitylapse.com/)というサイトについつい登録してしまったのですが、改めて他の紹介サイト見てみたら有料会員登録がどうのと書いてあって、実際どうなのかについてはいくら調べてもどこにも書いてあらず非常に不安になってしまいました。

既に登録はしてしまったのですが、怖いのでDLはまだしてません。

後、登録する際、下記の英文が出ました。ダメ元で翻訳もしてみましたが、どうにも意味が分かりませんでした。

Registation is free, quick, and easy! Doing so allows you to access all the standard features and downloads on RealityLapse.com. Premium features will also require registration as well. By registering, you also agree to RealityLapse's Terms & Conditions

ちなみに登録する際、アドレスを入力したのですが、捨てアドで登録できました。

それでも金額の請求とかきてしまうでしょうか?

自業自得ですが非常に不安なので、どなたかお力お貸し下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと試しに登録してみました。

username、password、emailのみの登録ですね。
これでは何の請求も来ようありませんよ。
それにそんなに悪質なサイトには思えませんが?

但しダウンロードは自己責任で…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

しかも、わざわざ登録してまで調べて下さるなんてお礼の言葉もないです。
本当にありがとうございます!!

今後、海外サイト使用する時はもう少し慎重にやろうと思います。

お陰様で安心する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

英文を読みますと、まず最初に「登録無料」という文言がありますので、今のところなんともないと思いますよ。

ただし、有料なコンテンツも含まれているようですので、その際は気をつけてください。
恐らく、クレジットカードの番号の入力を求められると思います。その際、拒否すればよろしいかと。

参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ネットで色々調べてみても、自分と同じような事をしでかした人は一人しか見つからないし、その方も同じような質問してましたが回答は書いてないしで、すごく焦っていました。

回答頂けて、ようやく安心する事が出来ました。
今後は迂闊に登録してしまわないよう気をつけます。

今回は本当にありがとうございました!!