アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、高校1年生です。
そろそろ大学のことを考えて勉強しようと思ってます。

そこで数学のIA、IIBのお勧めの参考書を教えてください。
その参考書を何回もやれば大学入試でのIAやIIBが完璧になるような・・・・
個人的に問題と答えが同じページにある参考書がいいな、と思ってます。


ぜひ、教えてください!!

A 回答 (3件)

数学の教師に相談してください。

定期試験で満点をめざしてください。
私が使った問題集は、「類比方式による 数学I」1968年、数研出版「4STEP数学IIB」、3年のときは、スタンダードかなにか使いました。
学校の授業をしっかり受けてください。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2009/tv/su …
http://www33.ocn.ne.jp/~aozora_gakuen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2009/10/27 17:06

教科書レベルが完全なら、黄色チャートがいいです。


大学への数学1対1対応演習および新数学スタンダード演習など東京出版関係の書籍がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/10/27 17:05

青チャート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります

お礼日時:2009/10/27 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!