dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入して3年経ちますが、初めての車検を受ける頃から
(1)内装のめくれ
(2)サイドミラーの不具合
(3)ライト コネクターの不具合
(4)エアバック警告灯点灯
と次々と不具合が出てきました。
(2)(3)(4)は修理に出す予定ですが、3年でこれだけ不具合が出るとどうなんでしょうか?
経験者の方の意見お願いします。

A 回答 (1件)

BMWは昔から内装はあまり金をかけていません。

ほとんどをエンジンにかけているので、伝統的な問題です。特に内装のめくれは結構多いようですね。3年間の新車保証期間に無償で修理させればよかったですね。

この回答への補足

内装の保障が期間外になってしまい、又内装をやり変えても3年後に
めくれる可能性が出てくるとの事で自分で修復しました。
2はモーターを取替え
3はコネクター
4はセンサー(E46で苦情が多かった為、E90には無いそうです)

補足日時:2009/10/26 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!