マンガでよめる痔のこと・薬のこと

31歳男性の質問です。
夜、女性友達(恋人ではない)と飲んで、帰りが遅くなったとき、女性を家まで送りますか?(家までは歩いていける距離です。)

普段から、そのくらいの時間には帰宅しているようです。
また、人気がない場所は通らないようです。

その時間、明るさ、治安の悪さ、仲の良さ、で変わってくると思いますが、皆さんはどうされていますでしょうか?

A 回答 (1件)

私は気にしないで送ります。

ただし、特定の女性に限る話ではなく誰でも送りますよ。

女性が「大丈夫だから…」など、その場の雰囲気ですが
誰でも送る男子だと印象つけていれば良かったですね。

*社内で極秘に交際している女性も同じように扱うから極秘です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誰でもおくるのを当たり前にすればよいですね。