プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

さて、まえまえから気になっていることがあります。

マークハントが右肩から腕にかけて絨毯の模様みたいな入れ墨をしています。

あれは、何か伝統か、民族の象徴なのか、いわれはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

左肩ですよね? 以前の情報では、



左肩に彫っていた元彼女の名前を消すために、自分の星座である牡羊の刺青をかぶせた。下の帯の模様はサモアの伝統的な柄らしい。
(下記URLに以前の刺青写真があります)

てことだったですけど、今回は絨毯模様に変わってましたよね(^_^;)
GPチャンピオン当時に付き合っていた彼女と別れたので、また刺青を変えたのでは?と推測しているのですが・・・

参考URL:http://www.galstown.com/6/sports/guruguru/profil …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し待っていたのですが、情報が集まりませんでした。

教えてくださった入れ墨の他に、もっと大きな面積で
肩口いっぱいに絨毯のように描かれていました。

これのいわれを知りたかったのですが・・・。

何れにしても情報有り難うございました。

お礼日時:2003/05/15 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!