dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2CSCREEN_ID …
のような余ったUSBメモリーの活用方法をご存じないですか。
大容量のものがでると思わず買ってしまうので、2GB~4GBが2つ余ってしまいました。
「誰かにあげちゃえ」とかはだめですよ!!

A 回答 (4件)

●すいません。

リンクが開きません。
を、前提に答えます。
(1)ひもをつけ、マーカーで着色して携帯の飾りと利用する。
いざという場合にPCからのデータを移せる。
(2)箸おき(笑)

この回答への補足

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_I …   です。
すみません^^

補足日時:2009/10/28 19:00
    • good
    • 0

防水型のMP3プレーヤーのようですね。


それでしたら、お風呂場だけでなく、外へ持ち出して雨天でのスポーツ中の音楽鑑賞など使い道は有ると思いますけど。
    • good
    • 0

OSがVistaならReadyBootとして使用する。

    • good
    • 0

URLの情報ありがとうございました。


形状からして、やはり箸置ですかね。。(笑)
冗談はともかく、風呂場で使用する物なんで予備として持っておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!