電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間 私は明治大学に受かりました。
 しかし 通って授業はうけたものの、問題が私にとっては、
スゴク簡単でした。 なので 明治大学を止め、
 さらにレベルの高い大学へ行きたいのですが、
みなさんのしってる オススメの大学ってありますか?
 ハーバードはいくらなんでも無理ですw
今のところは コロンビア大学もいいかなーと思っているんですが・・
やはり ピンと来なくて・・・
参考になる回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

>コロンビア大学もいいかなーと思っているんですが・・



コロンビア大学に行って、何をしたいのか補足にどうぞ。

この回答への補足

はい。もちろん単純に言えば勉強ですが、 
 コロンビアでは 英語の分野をつけたいので、
 英語集中の ビジネス英語コースを考えていて・・・
将来 英会話教師・ビジネス英語ウーマン・が夢なんで。
 コースはまだ悩んでいますが 今のところは↑です。

補足日時:2009/11/07 20:42
    • good
    • 1

大学は高校と違って、受身で授業だけ受けてるところではないですよ。



あなたのような意識では、どこに行っても同じでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
 確かに そうでした。。。
もう少し ゆっくり考えてみます。
 回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/11/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!