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自分は痩せている方なのですが、太股だけが太いです。
細くするにはどうすればいいでしょか?
経験談や方法などあれば教えてください
お願いします

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A 回答 (2件)

もし質問者様が15歳前後の女の子なら、


それは「第2次性徴」、
即ち「幼児体型から大人の女性の体型への成長」に伴う過渡的な現象ですから、
そんな悩む必要はありません。

もし質問者様が18歳以上の(第2次性徴などとうに済んだ)女の方なら、
やはりそれは「運動不足」です。
ウォーキング、ジョギング、サイクリングなど、脚を使う有酸素運動をするのがやはりいいようですよ。

もし質問者様が男性なら…ちょっとアドバイスのしようがありませんね。

以上、質問者様の年齢も性別もわからないので、この程度の回答しかできません。
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身体の他の部位に比べて大腿のみが太い(脂肪)のは日常生活する上で脚部をあまり使われてないからです。


近年、人間は自動車に乗る機械が増えて昔に比べて歩く事が少なくなりましたので脚部の衰えや脚部の筋肉低下、脂肪の関係等が増えてきました。
ですので、脂肪を取るには食事の見直しと運動をされて下さい。
食事の量を減らす方向で考えて、運動は有酸素運動のジョギングやウォーキング等の脚部を使ったトレーニングをされて下さい。
又、室内でしたらスローステップ(踏み台昇降)も効果的です。

ダイエットはトレーニングを長く継続する事で効果が出てきますので長続き出来そうな運動を行って下さい。
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