dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のUFO研究者として有名な藤木文彦先生について質問させてください。少し前に、稚内北星学園大学教授を退職されたようなのですが、どこかの大学に移られたのでしょうか? サーチエンジンで検索しても、退職後のことは出てこないのですが、今、何をしていらっしゃるのか消息をご存じの方がいらっしゃったら、お教えください。
私は、超常現象研究の学会やグループには詳しくないので、もし、藤木先生はよく○○学会の会誌に投稿されている、とかいう情報でも構いません。

質問した理由は、学生時代に藤木先生の後輩だった人(同じサークルとかではなく、単なる大学の後輩)とたまたま雑談をしていてUFOの話になり、そういえば、あの人(藤木先生)は今何しているのかな、という話になったので、気になっているだけです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

11月12日段階でMIXIに日記を書いているようです。

求職中と書いてある。

それ以上は、ご自身でみてください。

※みてみると同期で、おなじ号館じゃんか。絶対みているな、俺。
    • 0
この回答へのお礼

求職中なのですか・・・。最近は、大学教員も転職(移動)は難しいですものね。

私は、Mixiは使っていないので、直接、ブログを拝見することはできませんが、藤木先生の話題が出たときに話していた知人は使っているかもしれませんので、今度会ったときに聞いてみます。
(もしかして、tanuki4u様と知人も学生時代にどこかですれ違っているかもしれませんね。)

ありがとうございました!