dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に、これは釣りではなくて真面目な話ですが下ネタで汚い話です。

旦那が結婚前から便器に死ぬほどウンコを付けてそれに気づかないままトイレから出てきます。両手いっぱいにあふれるくらいのウンコが便器の側面全体にドッサリくっついている状態です。どうやら1回では流れないほどデカいウンコみたいなんですが、それに気づかず数時間たった場合、割り箸や竹串でカリカリこそげ落とすしかありません。トイレのブラシでこすろうもんならウンコを拭い取るだけで手にもそのヌルっとした感覚が伝わってきて大嘔吐です。表面が乾燥している時に割り箸でこそげ落とそうとすると中はまだレアだったなんてこともしょっちゅうで、でも本人にはどうしても言えませんでした。

本人が「1回じゃ流れないウンコが出たときってジャンジャン水流すよりもそのままにしといたほうがそのうち綺麗になってるよね」と言ったことがあり、どうやら実家のトイレでウンコを流さなくても自動で綺麗になっていると本気で思い込んでいたようで…。「それ、お母さんが毎回掃除してたんだよ」と言おうと思いましたがやっぱり言えず、もしそれを言ったら、私の前でオナラも出来ない旦那が毎日両手いっぱい以上あるウンコを便器にくっつけてるのを、実は私が毎日黙って掃除していたんだと知ればどれだけ恥ずかしい思いをするかと思ってしまい…。

結婚2年目で、毎日のウンコ掃除で私の方が気が病んでしまい、割り箸を見るとウンコをこそげ落とす作業がフラッシュバックしてご飯が食べられなくなり、お味噌を見るとウンコを思い出してお味噌汁が作れなくなりました。トイレは狭いし便器に結構顔を近づけて掃除するし、こそげ落とそうとしてガリガリやってると剥がれたウンコのカケラが飛び散ったり、便器の水に落ちて溶けて匂いが復活したり、しかも乾燥ウンコはなかなか落ちないから1時間以上かかることもあり、そのたび嘔吐が止まりませんでした。

結局、どうしてもそれが言えなくて、顔を見てもウンコにしか見えなくなって同じ食器を使うのも嫌になって離婚しました。最後の最後の時にウンコのことは本人に言いましたが、言った時の彼の驚いた顔が忘れられません。2年間、毎日自分のウンコを見られていたこと、それを掃除してもらえてたこと、それを気を使われてずっと黙ってもらえてたこと、生まれて今までウンコした他人の家でも流してなかったことを知ったこと等々、ものすごいショックだったようです。しかもウォシュレットがあれば自動で便器を掃除してくれるものだと思っていたと本気で言ってました。あれはお尻を洗うものだと言ったらビックリしてましたが…。

女友達に旦那が毎日便器に死ぬほど大量のウンコを付けたらどうするかと聞いたら5人中5人が何も言えないとのことでした。みなさんはどうですか?男性の方は奥さんがそうだった場合どうするかも聞いてみたいです。汚い話ですいませんが離婚するほどの夫婦問題だったので質問させてもらいました…。書いてるだけでも思いだして気持ち悪くなりました…。

A 回答 (17件中1~10件)

これ、本当にネタじゃないんですか?w



というより、自然に綺麗になると思ってるその元旦那、そうとう重症ですw まあ、僕が奥さんの立場だったら、2~3回目にはズバリと言うでしょうね。だってあなた、吐いたり離婚するくらい気に病んでたんでしょ?

離婚原因が、旦那のこびりついたウンコって…相手方、ご自分の両親、友人、仕事仲間・上司にも「ウンコが原因で別れた」って言ったんですか?僕なら、そっちの方が言えないです。

まあ、そっちの趣味が無い限り、ウンコなんて臭いだけで、大して役にも立ちません。今度はお尻の綺麗な人と結婚してくださいね!
    • good
    • 9

ごめんなさい。

題名を見て、笑ってしまいましたが、内容を聞いているうちに(モノ食べていたので)気分悪くなりました(笑)しかも、それが原因で離婚した、と書いてあったので、思わず「えぇ?!」と言ってしまいました(笑)

私なら、最初の時点で言います。「便器にいっぱいうんちついてたよ!」と。

あの。。。ちなみに、それは、流してないということでしょうか。それとも、いつも下痢だから流しても流れない(こびりついた汚れ)、ということでしょうか。流してないなら、流すように言います。流すように一度も行ったことがない、お母さんにまず驚きです。私があなただったら、2・3回目くらいで言います。

うちの主人もうんちをしたら、たまーにつきますが、それなら掃除で簡単に落ちますから、それで喧嘩になったことはありません。また、そんなに大きくこびりついたら、早急に掃除します。固まってしまうとこまるから。そして主人には、うんちがこびりつくと困るカラ、私だったらトイレットペーパーを(うんちの着地点を予想して、そこに)ひいて、その上にうんちをしてると言っています。そしたら「えーそうなの?」と言っていました。

また、汚れがつきにくい、トイレにドボン?みたいなものも使っています。匂いもいいし、泡が出て、汚れがつきにくいと書いてあるので。

普通の人の汚れなら、それで取れますよね。やはり、流し忘れでしょうか?

私、1度、主人の流し忘れの下痢をみたことがあります。正直、うえ!っと思いました。で、主人に言いました。もー!忘れてたでしょう!と。びっくりしたよ!!見たのが私で良かったね。お客さんだったら、大変だったよ!と。
    • good
    • 2

久しぶりに質問見て声出して笑ってしまいました(^^;)


文章お上手ですね。

みなさんから回答が出てますが、私も言える派です。
実際に見せて、1時間おきに見せて、納得させますね。
ウチも便器汚されますが、これほどじゃないので
なんか「ウチってマシなんだ…」と変に安堵…???

まー確かに過保護に育てられた小栗旬には言えないわ…という気持ちも
わかる気もしますし、
もう離婚されて今は何でも言えるブサメンさんとお付き合い中とのこと。
どうぞお幸せに(*^_^*)楽しいお話をありがとうございました。
    • good
    • 1

私だったら、はっきり言っている・・・と、思います。



それが言えなくなるくらいの、イケメンだったんですね?
ちょっと、もったいなかったかも・・・。
それならそれで、牛か馬のフンだと思って、
使い捨て手袋とマスクと水泳用ゴーグルで、毎日クソと向かい合うかもしれません。

人糞だと思うと汚いですが、人間以外の糞だと思えば、
わりと平気です。
とびきりのイケメンと暮らせるなら、
馬糞くらいは我慢してもよかったかも・・・?
    • good
    • 0

ご主人は、どうかしてます。


鈍感すぎます。
まったく理解に苦しみます。

私なんか、少しでも便器に付いていたら自分でペーパーを使って拭き取りますよ。そうしないと自分自身が気持ち悪いです。

もし、私の妻がそんなだったら幻滅もいいところですね。
離婚するかどうかは分からないが、厳重注意します。
それでも直さなかったら、離婚するかも。
    • good
    • 6

私の場合は、便器にくっつかないように


予め便器の前面にトイレットペーパーを
敷いて防御してからいたします。

私は言える派です。
毎日そんなだったらとりあえずブチ切れ
て自分で掃除させます。
結婚って毎日の生活なのでそういうこと
言えないと長続きしないと思います。

十代の時に初恋の相手や憧れの人に対し
ては言えなかっただろうとは思います。

鼻毛が出てたら「鼻毛出てるよ~」とも
言いますし。
私の前ではよくても、人前で恥をかかせ
るわけにはいかないので。
「言う親切」っていうのもあると思いま
す。

育ってきた環境などから「思い込み」っ
てあると思いますよ。
思い込みとか勘違いのない人間なんている
んでしょうか。
それを指摘してあげた時に、直さないとか
逆ギレするような相手なら、離婚して正解
だとは思いますけどね。
質問者さんも離婚時は積もり積もったもの
があって限界だったんでしょうから、
相手がどういう人なのか見極めるといって
もなかなか難しいですよね。
    • good
    • 7

普通に言えます、むしろ夫なら。


うちも毎朝同じようなことになっていて(そんなに多量ではないですが)、いつも私が掃除です。
「今日もひどかったよー!(怒)」というと、「ごめんよぅ、でへへ(照)」 それで終わりです。
私もそれ以上は特別怒りません。
主人のパンツを洗うのと同じような感覚でしょうか。

と、いうかこのような内容で離婚してしまう方々も世間にはいるんだー、と驚いてしまいました。
質問者様にしてみれば、つらい毎日を過ごされてたんだとは思いますが・・・。
ご自身のご両親や、義両親に離婚理由を何と言ったのかが気になってしまいました。
離婚に至る前に何か解決の方法はなかったのか、とも思いますが、なんとなく他の方と一緒の方が質問者様は幸せになれるような気がしました。

次は何でも話せる方と幸せになって下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝掃除させられても平気だなんですごいですね…。私は少し潔癖症なところがあるのか自宅以外のトイレには入れなくて、好きな人とでも同じトイレに座るのが嫌なのにウンコがついてるのを見たらもうそれだけでその人をそれ以上好きになることも恋愛感情で見ることもできなくなります。離婚の原因がウンコだとはさすがに彼がかわいそうなので親には言えませんでしたが…。

お礼日時:2009/11/21 13:34

外観で選んだって、、、



次からは何でも話せる人と結婚しましょう。夫婦なので何でも言い合えなんて寂しすぎます。

ちなみに家の旦那は私の前で平気でおならもゲップもします。うんちがいっぱいでた日には嬉しそうに「ねえ、ねえ、今日のうんちは30cmくらいあったよ」って言います。アホか!

ちゃんと流して、流れたかも自分で確認しますね。そんなに大きな日には全部流れないか、便器に付くので、自分で便器を掃除してからでて来ます。臭いも気にするからファブリーズをスプレーしてファンも回しますよ。

私はした後も「あみ、今うんちしたでしょ?」って聞きます。「臭いよ。ちゃんとファブリーズしてね!」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するかどうかもわからない付き合った当初からのことだったので…。例えば小栗旬とかのイケメン俳優が便器にウンコつけた後に甘い言葉でキスを迫ってきたとして「ウンコついてるから掃除してよ」とか言えなくないですか?言ったら彼がどれだけ恥ずかしいかを想像すると自分が我慢すればいいのかと思ってしまい、それがだんだん情よりもイライラに変わったので離婚しました。ちなみに今はブサメンと付き合っていますが普通に言えます。

お礼日時:2009/11/21 03:38

え?


普通離婚する前に
言うだろ!
あほか...
(すいません、言葉がひどくて...)


ま、
言えなかったから
離婚なんだろうけど、
正解ですね。

だって言えないって事は
夫婦じゃないですよ...
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよね。外観で選んだようなものだったので、心が通じてなくて言えなかったということもあると思います。イケメンでクールな彼がこんなでかいウンコして流さないわけがない…という思いも強かったし、ウンコを見たことによってどんどん幻滅して嫌いになっていったので夫婦には向いてなかったんだと思います。

お礼日時:2009/11/21 01:17

 時間が経って 旦那に言えないなら


便器を交換してみるというのは?

 最近の便器って汚れが付き難いものもあるようですし
自動で流してくれる機能が付いているのもあります

 1度 単身メーカーショールームを周って
メーカーの人に相談してみたらどうですか?

 トイレが、原因で離婚なんて悲しいかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう離婚したので便器の交換は考えてませんが、とてもじゃないけど水だけでは落ちないくらいのものすごいウンコなんで、たぶん自動で洗浄してくれるトイレでも落ちなさそう…。ボールいっぱいのギョーザの種を便器の側面に便座に届きそうなくらいまで塗りたくったような状態です。外国のK-1の選手のようなものすごい長身でマッチョで体格の良い人だったので食べる量も半端なかったので出る量もすごかったです。

お礼日時:2009/11/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています