プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県の開智高校を単願で受験する中3です。
中学校に提出する「受験計画書」というものを記入しているのですが、分からないところがあります。

単願受験…【受験制度】(学校長推薦,単願推薦,保護者推薦,自己推薦,一般,その他)

と書いてあり、括弧内の該当するものに○を付けるのですが、自分の場合どれにあたるのかがイマイチ分かりません。

※個別相談では北辰の結果を見せた上で確約をいただきました。(「本番点が若干悪くても合格になります」と)
※「推薦書」のようなものはもらってません。

(他に必要な情報がありましたら、補足したいと思います。)

A 回答 (1件)

「受験計画書」はあなたの中学特有のものです。


書き方が判らなければ学校の先生に聞いた方がいいと思います。

高校で「校長推薦を取ってください」と特に指定が無ければ
「単願推薦」だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!