アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの事を調べてクリーン代(?)、退去代など支払うことを知りましたが、大体どのくらいの金額でしょうか?
家賃は割引されているみたいなので4万円くらいだと思います。
プラスアルファの金額を教えてください。

・タバコは吸いません
・部屋はきれいに使う方です

他の不動産でアパートを借りようとしたのですが、転職ということがあって審査が通りません。
そうゆう理由があってレオパレスに決めました。

A 回答 (4件)

>退去代など支払うことを知りましたが、大体どのくらいの金額でしょうか?


→友人は家賃7万のところで40万近く請求されたと・・・・
 敷金礼金支払ってたほうがマシだったよねぇ・・。と話しましたが。

>他の不動産でアパートを借りようとしたのですが、転職ということがあって審査が通りません。
→先払いで3カ月分前もって払う、ちゃんとした保証人をつけるなど
 交渉のしようはあるかと思います。

レ○パレスはできるならばかかわらないほうがいいかと・・
知らない人を相手にボッタくり・・
退去する際が稼ぎ時だと思ってるようなところですから・・・。
    • good
    • 0

2年くらい使いましたが、クリーニング代だけでした。


退去時、1万円くらいお金戻ってきましたよ。

webの評判で退去時、相当なお金を請求されると聞きビビってましたが、全然だいじょうぶでした。

私も前の回答者様同様、タバコ吸います。
あと、床を1か所傷つけちゃってましたが特に何も言われませんでした。

私がラッキーだったのか、情報が嘘か分かりませんが。。。
    • good
    • 1

私は7?8ヶ月だけ利用しておりましたが退去時にはクリーニング代だけでしたよ!



タバコも吸っておりましたが・・・それ以外は一切請求されませんでした。

家賃は中心街に近いところだったので5万ちょっとでしたが、2ヶ月家賃無料で入居したので結構お得?だったように思います。
    • good
    • 0

退去時の部屋の状況によるのでなんともいえませんが...


家賃の2カ月分くらいと思っていればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!