アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い仔がよくいる部活って??

ちなみに女子ですけど、秘訣につながると想ったので・・・。
まんずよろしくです^^

A 回答 (4件)

こんにちわo(^-^)o


高校2年の男子です!

個人的には吹奏楽部や、女バスなんかは多いと思います(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!
私もそう想うんですっっ!!
ありがとうございましたっっ

お礼日時:2009/11/28 14:15

可愛い子でも趣味はそれぞれだし、可愛いと感じるセンスも人それぞれ。


部活は可愛くなるためのものではありません。
あなたが可愛いと感じる人が多いと感じる部があれば、そこがあなたの求める部活です。
部内の交流の中で、可愛さの秘訣を話したりすることもあるでしょう。

女子だけの部だと、男子の目がない分「地」の性格が出やすいかも。
男子の視線を受ける部なら、視線を意識して可愛さ、美しさも気にするでしょう。(気にする=可愛い、ではありませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですけどね・・・><

確かに気にするほど磨けるというのはそうですねっっ★
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/28 14:20

運動することで体型を維持できて、でも本格的にのめり込まずにすむヌルめの部活がいいのではないかと。

文科系で言えばそんなに有名でないとこの吹奏楽あたり。そこまで地味過ぎないうえに運動部(主に野球部とか)男子との交流とかもあるだろうし、腹筋も鍛えられる。楽器を演奏できない人間から一目置かれる。(生涯使える利点)

将来的にも楽器を演奏できるというのは清楚な女性狙いの男にとってはちょっとしたプラス。そうでなくとも社会的なイメージにはプラス。
外国人とか好きなら、特にヨーロッパ人は「教養として楽器の一つや二つ演奏できなくてどうする?」といった風潮があるのでまぁやれるときにやっといた方が良いんではないかと。

具体的には金管より木管楽器の方がイメージは良い(個人的意見ですが・・・)。
真剣に吹奏楽やってる人には怒られそうな回答だけど、でも冴えない男子校で3年間やってた身としての実感です。
あ、趣味として後々活きてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい詳しくわかりやすく言ってくれてありがとうございますっっ!!
ちなみに私は金管バンド部の部長でトランペットやってますよ?(笑)
まぁ怒ってはいませんよっっ!!答えてくださってありがとうございます

お礼日時:2009/11/28 14:19

可愛い仔!?



生物部あたりか?・・・にんべん付きの仔は「人間が飼育している家畜の子供」を意味する漢字だからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・すいませんっっ><
かんじをちゃんと理解して使わなきゃですね<m(__)m>

お礼日時:2009/11/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!