プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私実は陸上自衛隊に入隊して、人の命を守る職業に携わりたかったんですが、第1次試験は受かっても第2次試験不合格になり、イライラしてます。それで、どうしようかなあと思いましたら予備自衛官補あり、それも受けましたが不合格になり、あきらめました。
やはり無理は禁物でしょうか?今更悔やんでも意味なく自衛隊向いていないとわかったら、ライフスタイルを変えるのも大事ですか?

「自衛隊に入隊しようと考えていたが、不採用」の質問画像

A 回答 (1件)

>不採用になったため断られた。


う~ん、まずこれは「頭痛が痛い」と言っているような物で
雇う側もこのような知識では銃を持たせるのに不安があったのではないでしょうか。

自分を見直し来年また受ければ良いじゃないの

ね?そうしなよっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!