電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上記の件で以前の「教えて」で{MSの修正された
「Ifsmgr.vx(273017jpn8.exe)」をダウンロードして適用する}等の回答を見ました。
素人なのですが、このダウンロードの仕方とか、それを探す場所等全く分かりません。
具体的にお教えをお願いいたします。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>1・実行をすると、このダウンロードは「Ifsmgr.vxd」のみを実行する画面なのでしょうか。

多くの英語の画面がありますのでどれかを指定するのでしょうか。

そうです、273017jpn8.exeのみです。
多くの英語の画面と言うのが何なのかがわかりませんが、言語を選んでDownload Nowを押してください。

>2・「開く」とすれば何も後処理をしなくていいということですか。

そうです。開くを押せばダウンロードされインストールが始まります。たぶんないですけど、次へと完了ぐらいは押さなければいけないかもしれません。

<3・インストールしたのは何所に入っているのでしょうか。念のため、又向学のため確認したいのですが。

修正プログラムのため、どこに入るかは、定かではありませんが削除したいならば、アプリケーションの追加と削除に出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

素人にも分かりやすく説明いただき有難うございました。インストール後にレジストリを変更してシャットダウンの遅延時間を設定するという内容がありますので、質問を延長してはいけないと聞いていますので別途質問をさせていただきます。お蔭さまでその質問の前提の今回の件が理解でき感謝しています、。又よろしくお願いします。

下記URLに行ってください。

そこに行ったら、全部英語ですので、Download Nowと書いてある所のすぐ上の、言語を選ぶところでJapanese Language Versionを選んでください。そして、Download Nowをクリックすれば、ダウンロードが始まり、保存でなく開くを選べば、インストールまで終わります。

私の説明で理解できたでしょうか?

参考URL:http://www.microsoft.com/Windows98/downloads/con …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくに有難うございます。仰せの通りダウンロードの直前まで進んでみました。実行する前にお教え下さい。
1・実行をすると、このダウンロードは「Ifsmgr.vxd」のみを実行する画面なのでしょうか。多くの英語の画面がありますのでどれかを指定するのでしょうか。
2・「開く」とすれば何も後処理をしなくていいということですか。
3・インストールしたのは何所に入っているのでしょうか。念のため、又向学のため確認したいのですが。
以上恐れ入りますがお手すきの時にお教え下さい。