最速怪談選手権

しいたけ、エリンギ、えのき、しめじ、マイタケ、マツタケ、山伏茸、なめこ、マッシュルーム・・・
他にもあるかも知れません。

これらの中で一番好きなものは何ですか?
どうやって食べますか?
イチ押しの食べ方を教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

マイタケです。



バターで炒めて塩コショウ、ちょっぴり醤油をかけて戴く・・うまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、炒めですか!
マイタケは単独では炒めたことはなかったので、今度やってみます。
バター&しょう油でおいしそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 22:47

マイタケです



まいたけごはんかてんぷらが最高ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイタケは、ご飯も天ぷらもおいしいですね。
ご飯の色がちょっと黒くなりますが、あの染み出た汁?身体にいいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!