ショボ短歌会

私は博士課程の特待生ですが、博士課程の特待生の選考基準は何なのですか?何故特待生になったのかと思っています?

A 回答 (1件)

私のところでは国(1)の最終合格者まで行くとなります(公開されてるところでは)確か学部生でもなれたような・・・



噂ではとても優秀な成績をとればなるとか、立派な研究成果を残された人もなるらしい(基準がでたらめなので私は信じてませんが・・・)

大学によるんじゃないですか?といってもここではあげたくありませんし。あくまでも私のところですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!