OB会用のはがきを出そうと思いますが、調べた結果、返信用にそれぞれ御出席、御欠席、御名前、御住所と書くのはわかるのですが、電話番号を書いてもらいたい場合には『御電話番号』と書けばよいのですか?
 それとも電話番号は聞かないのが普通なのでしょうか?
 去年は電話番号と書いて送って何も言われなかったのですが、気になったので教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

今晩は。

別に改まって電話番号だけを記入させる欄を作る必要はないと思います。
住所(連絡先)を記入するところに、〒(郵便番号)と電話番号の記入
欄を付ければ良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。