プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私わ宮城県に住んでいる中3です

私わ泉館山高校を受験しようと思っています。
みや模試でわ一応ランクわ出ていますが、どのくらいの点数を取っていれば安全でしょうか??

それと、最近成績が下がってきてしまってるんですが、何かいい勉強法わありませんか???

A 回答 (1件)

>みや模試でわ一応ランクわ出ていますが

公共のところで質問するところで、かつ泉館山を受けるほどのあなたにしては「わ」の使い方をするのは情けないですね…ここは友達とのメールのやり取りじゃないので、TPOをわきまえた文章表現をしてほしいものです…

まぁ説教はこのくらいにして、ぶっちゃけ内申がわからないと何ともいいにくいですね…ましてや泉館山は傾斜配点をやっている学校ですから、尚更です。

具体的に、宮模試で各科目別にどれくらい取れているのか、内申は中学三年間合算して135点満点で、どのくらい取れているのか(※泉館山は傾斜配点があるので、理数の通信簿も知りたい)を教えて欲しいものです。

卑しくも、ナンバースクールに準ずる学校の受験生なんですから、ギャルっぽい言い回しをせず、ちゃんとした文章で回答補足することを願わずに入られません…

補足要求します。

この回答への補足

質問の点でご指摘していただきありがとうございます。
私は初めて投稿したので質問の書き換え方が分かりません。教えていただけると光栄です。

泉館山は今年から傾斜配点がなくなりました。
私の内申点はけして良いとはいえません。中2で少し怠けてしまったので。

傾斜配点あるなし関係無く私はどちらかといえば理数系なので他の教科に比べて通信表は良いと思います。

私の場合実技教科の成績が5教科に比べて良いんですが、何か得になりますか??

• 1