プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14年式のサンバー軽トラに乗っています。
これにはキーレスがついていませんが、キーレスの付いた
廃車にする同じ14年式のサンバーがありますので部品どりで
自分で付け替えようとしていますが、受信機の場所がわかりません。
エアコンの奥の方なのかと思っていますが、これを取り外して
付け替えるのはとても困難な作業なのでしょうか?
車に関する知識は薄く、何とかETCやCDの取付が出来る程度です。
集中ロックはいりませんがキーレスのパーツがあるのなら
何とか欲しいと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スバルの車はほとんど触った事がありませんが・・


>集中ロックはいりませんが
と言う事は付いていないと言う事ですよね?
キーレスって、ワイヤレス集中ドアロックですよ!
集中ドアロックが無いと作動しません。
集中ドアロックも移植しないといけません。
多分、軽トラだと配線が無いような気がします。
メインハーネスも交換が必要か?
それとも、ドアロックアクチェーターだけで良いのか?
かなりの覚悟が必要になるような気がします。

中途半端な書き込みで申し訳ないです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!