プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の自己責任です教えてください。
人生賭けてます。みなさんのお知恵かしてださい><
まず学校に行きます(特定避けるためどんな学校かは伏せます)。
学校はいるときの志願書にいままでバイトしていたことにします(無職じゃ受からない学校なので)。一回だけ(数ヶ月)バイトしたことがあって雇用保険(失業保険?)に入っていましたのでそこは正直に書きます。
他は居酒屋とかで課税対象にならないように(103万以下?)バイトしていたことにします。もし就職したとき雇用保険もってきてって言われたら一度働いたとこの持って行きます。その際履歴書の最後働いていたところは週2ではいっていて他の日は単発バイトしていたと言います。
今年一年は無職だったことにします。数年後(何年後かは書けません)学校とおして就職なので就活の際にもその履歴書でいきます。
気をつけるべきところ教えてください。

保険は親の扶養で年金は親が払ってます。
本気です、冷やかしはやめてください。

A 回答 (1件)

>学校はいるときの志願書にいままでバイトしていたことにします

>今年一年は無職だったことにします。
は矛盾しないのか?

年金手帳は書き込みあるのかどうか?

この回答への補足

「いままで」とは去年以前(平成20年(含む)より前)です。
平成21年(今年)は独学で勉強していましたと言います。

年金手帳はまだ両親が管理していてわかりません。毎年一括で払ってるみたいな話は聞いております。

• 0