プロが教えるわが家の防犯対策術!

MDウォークマンを買いたいのですが、どれを選んでいいのかわかりません。何かいいのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLに、人気ランキングがあります。


新製品情報とか、掲示板が参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.kakaku.com/Ranking/mlinform/md.htm
    • good
    • 0

私はシャープの「1ビット」にしました。


音が全く違います!!
その音に感動して「コンポ」も買ってしまいました。
ウォークマンなら特に違いが出ると思いますよ!
値段もソ○ーやパ○ソニックなどよりお手ごろですし。
ケン○ッドやオン○ョーが私は好きでしたがそれよりも納得できる音が楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

最近のMDはそこまで会社が違っても機能は大して変わらないですよ!デザインなどで選ぶのが多いと思います!音質にこだわるならSHARP

のMDウォークマンです!1ビットポータブルはかなり音質はいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!