アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に行くのですが、そこでロードバイク店をいろいろ回ってこようと思っています。
(特にMAVICのシューズが欲しいのですが)

上野や神田界隈にはスキーショップがたくさん並んでいるイメージがありますが、自転車関係のショップがまとまっている界隈があると聞きました。
そういう場所があるのでしょうか?
あればどの辺でしょうか?

A 回答 (3件)

上野というか、どちらかというと御徒町ですね。



ワイズロードの三店(上野(クラシック)とアサゾー、ウェア店)、OD-BOX、ハクセン(ちょっと迷うかも)、ちょっと離れて横尾双輪館、スポーツサイクルを扱う店がこれだけあるのはこの界隈だけかと
http://www.ysroad.net/shops/uenoasazo.html
http://www.ysroad.net/shops/ueno.html
http://www.ysroad.net/shops/uenowear.html
http://www.art-sports.jp/modules/cycle/index.php …
http://www.hakusen.co.jp/
http://www.cycles-yokoo.co.jp/boutique.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってまいりました!
Y's Roadでよいシューズを見つけられて大満足です。
ODBOXでは、Naliniのビブパンツが安かったのですが、サイズが合わず・・・。

また行ってきたいと思います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/12/29 21:19

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2589168.html

スキーショップは神田に集中していますが、上野界隈にはほとんどありません。
自転車関連のお店については、上のサイトにある情報が参考になると思います。また、下記のアメ横そばにアートスポーツがあります。

http://www.art-sports.jp/modules/cycle/index.php …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってまいりました!

結局、アートスポーツは移転のため閉店セールということで、細々としたものが大量に変えました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/29 21:21

MAVIC取扱店舗はこちらで検索できます。


http://www.mavic.jp/shop.html

スポーツタイプの自転車店はこちら
http://www.bicycle-navi.com/shop/c628.php

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってまいりました、ありがとうございました!

結局MAVICはよいのがあってもサイズがなかったのですが、店員さんの勧めでスペシャのシューズを試してみたところこれがまた良くて。
予算オーバーでしたが、地方では買えないものが買えて満足です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!