人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パチンコ屋の冷蔵ロッカーを使用したいのですが、パチンコをしないままお店を出たらやはり店員さんに止められるでしょうか?

明日ケーキを5時間くらい預けたいのですが、パチンコ屋さん以外に冷蔵ロッカーが見つからないので困っています。(ちなみに渋谷~吉祥寺の間で探しています。)
この寒さでも普通のロッカーではやはり厳しいでしょうか...

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

保冷剤と断熱シートを使えば普通のロッカーでも大丈夫だと思いますが・・・

お店を出る時点で止められることはないでしょう。
何か言われたら、銀行へ軍資金を下ろしに行くと言えばOKです。

荷物を取りに戻った時も、預けて、打って、忘れて帰ってたから
取りに来たので、もう打たないで帰ります。で、かまいません。

ただ、店によってはロッカーの使用を会員のみに限定しています。
店の会員カードを挿入して操作しないと施錠も開錠もできない
タイプもありますから、気をつけてください。

会員カードは大抵、無料で即時発行してもらえますが
身分証明書が必要な場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

店員さんに何もいわれず無事に使うことができました!
詳しく教えていただいてありがとうございました!

ま、休憩コーナーの自販機で飲み物のひとつでも買えば、「客」としての大義名分は一応成り立つのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

無事に使うことができました!ありがとうございました!