アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日胃カメラを受けました。
もらった結果の用紙に
「胃角部に発赤を伴った凸凹不整が目立ちこの部分を生検」とかかれていました。
この病院は院長先生は検査してくれるのですが
結果は違う先生から聞くのです。
先生は日替わりでいろんな先生がはいっておられ
今日の先生は写真を見て「絶対とはいえないが見た感じはそんなに心配しなくていい」といってくれました。
が、帰ってネットで調べると、すごく悪いもの「ガンを疑う」など
ガンの名前ばかり出てきてすごく怖くなりました。
凸凹不整とはそんなに悪いものなのですか?
7月に胃カメラを受けたときはなかったので
もう怖くてたまりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も同じような感じで生検しましたよ。
事前の医師の見解も「絶対とはいえないが見た感じはそんなに心配しなくていい」と全く同じようでした。
結果は正常細胞のみでシロ。胃潰瘍が治っていく過程だろうと。
心配だと思いますが、私のようなケースも多いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じような感じで生検をされたんですね。
ameyoさまのコメントを読んで
少しホッとしました。
年末年始をはさむため、検査結果が1ヶ月後になるのと
カメラをしてくれた先生から直接話が聞けないのでとても不安に
なってしまってます。
心配しすぎもだめですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!