プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余り飲みにいかないので、居酒屋やバーについて教えていただきたいです。

今度新年会をすることになったのですが、仕事柄なかなか
メンバーがその時その時で随時変動してしまいます。
なので、なかなか予約が難しく、困っています。

そこで、ドリンクを頼んだらその都度支払えるような
気軽に入れるような飲み屋さんを探しています。
場所は愛知県名古屋周辺なのですが、イマイチネット上での
探し方も分からず、お手上げ状態です。

お勧めのお店や、(ネット上などで)探し方を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋在住ではないのですが…


キャッシュオンデリバリー方式の支払って事ですかね?
都度払い…立飲み屋さんみたいな。

HUB http://www.pub-hub.com/index.html
は結構気軽に入れてその都度払うので
以前友人と行った時に重宝しました(^-^)
名古屋にも何店舗かあるので…参考までに。

楽しい新年会になりますように(*^∇^v)⌒☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュオンデリバリーって言うんですね・・
(通りで検索にも出てこないわけだ・・・。)

すごく明るそうなお店ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!