アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話の加入権を安く売っている一般業者知りませんか?静岡市内で。

A 回答 (4件)

裁判所の競売や市役所の公売で買うのが一番安いでしょう。

業者さんはそこでかって転売してます。
電話番号の変更を行えばまったく問題ありませんのでお勧めです。もちろん前の利用者の借金や電話代の未払料金を払う必要はありませんのでご心配なく!!
相場はよくわかりませんが3万円から3万5000円くらいでしょうか??競争入札になります。
ただし販売される日が決まってるのでお電話でお近くの裁判所や市役所に電話してご確認するのがいいと思います。
・・・・・一般業者でしたね・・・もしかするとだめですか??(笑)
    • 0

最近は少なくなってきましたが質屋さんで加入権を扱ってみえるところがあります。

また、家電の量販店で加入権の買い取りをしているショップなども安く販売しています。ちなみに昨年の4月下旬に愛知県のコンプマートで49800円(税込み52290円)でした。
    • 0

こちらは福岡ですけど、一般的には業者(質屋)等で買取り2万5千円、売りが4万から5万円であるはずです。

ただ、5年後には権利金は要らなくなるので、今はお知り合いの会社などから余っている(休止)権利を3万ぐらいで買われてはどうですか?
全国どこでもOKですよ(詳しく知りたい時は。cfo98920@par.odn.ne.jpまで。)
それと、INS-64ライトという 初回の権利金の要らないISDN回線も有ります
これは、短期間利用の場合有効です(今、お金が無い時も有効。)
    • 0

静岡市内でどうか判りませんが、そういう業者はたいていNTTのそばに「電話買います」って看板出してます。

最寄のNTTの周囲をプラプラ歩いてみたらいかがでしょう?

あとはタウンページですかね。基本ですし。
    • 0