アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
百円均一で、いくつかプラスチックのスプレー式の容器を買って、化粧水を吹き付けるのに使っています。
吹き付ける際にどのスプレー容器を使っても、つなぎの部分というか、取り外す部分から水が漏れて使い物になりません。
ちゃんとつなぎの部分は閉めているし、ちゃんと出るときもあるので原因が分かりませんが、コツがあったら教えてください。
当たりが悪いだけなのか・・・高いのを買ったらちゃんと出るのでしょうか・・・?
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

私も似たような経験あります。

私はお掃除用にスプレーを100円ショップで買ったのですが、何度も押しているのに中身が出なかったことがあります。やっぱり100円だし~とあきらめました。以後はスーパーに置いてあるものを買いましたがそれはちゃんと今でも使えています。全部が全部100円ものは良くないとは言いませんが、高くなくてもそこそこの物を買って長く使ったほうが結局はお得になるんじゃないかと思っています。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり安いからなんですかね・・・・。
ありがとうございましたm(__)m