プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
メルコのBIU-B120Gを購入しました。取説ではパソコンに連動して電源が自動でONまたはOFFするとあります。
確かにパソコンOFFの時は連動します。
が、ONの時 一度はHDDの電源が入ります(私のPCはDELLなので「DELL.com」と宣伝画面が表示されているとき)。
しかし、一秒位でOFFへ、そして、WindowsXPの画面が表示された段階で再度、電源ON。
しかし、画面が切れ次のログイン画面に移り変わる(真っ暗な時)瞬間にHDDはOFFになってしまいます。
デバイスマネージャで本製品のプロパティを開き、その中で無効にするがあったので、一旦無効、それから再度、有効にするとHDDがONになり起動し始めます。
私のPCはInspiron X200です。
http://www.dell.co.jp/jp/jp/dhs/products/model_i …
HDDとPCとのI/FはIEEE1394を使用しています。USBもサポートされていますが1.0なので速度的に不満があるため、USBでの起動は試していません。
何か設定があるのでしょうか。メルコのQ&Aも参照してみたのですが。
御教授下さい。

A 回答 (1件)

メルコのサポートを受けた方が良いように思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!