アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記内容を織り込み、志望動機等を入力してください。
(1) サイバー大学を選んだ理由
(2) 何を学びたいか
(3) 学んだことを、どう活かしていきたいか
※ 文字数は400~800文字で入力してください。
※ 本学への入学志望動機等以外は入力しないでください。
※ 何年程度で卒業を目指したいか、入力してください。(任意)
※ 母語が日本語ではない方は、自身の日本語能力レベルを説明してください。(任意)
※ (1)~(3)の記載が無い場合、判定できない事がございます。


全部で、442文字です。
前回のを直し書いてみたのですが、添削をお願いします。



(1) 私は、中学校、高校とパソコンに関わる授業、見学などをしました。他校に見学した時、パソコンに触らせてもらい、ソフトを立ち上げて画像を移動させたり、画像と画像を組み合わせて絵を作ったりなどして、パソコンですることが楽しく、とても興味を持ちました。Webの基礎、ソフトウェアの授業があるので、将来、Webデザイナーになるために目的に合ったサイバー大学を選びました。
(2) サイバー大学で学びたいことは、Web基礎演習・ソフトウェアです。Web基礎演習では、Webデザイナーになるためにまだ知らない基礎知識があるので、初めから最後まで学んで基礎を固めていきたいです。ソフトウェアでは、パソコンの全てに関わるので、ソフトの種類、基礎、仕組みを将来に役立つように学んでいきたいと思います。
(3) 4年間で卒業を目指し、サイバー大学で学んだ事は将来のWebデザイナーや、多くのパソコン関係に関わる仕事に役に立つよう努力して、いろんな人の助けになり活かしていきたいと思います。

A 回答 (1件)

(1)なんでサイバー大学なんですか?


他の大学や専門学校ではWEBの基礎は学べないんですか?

(2)サイバー大学が教えたいのはその基礎を修めたあと、それをどのように使っていくかというスキルだと思いますが、そのあたりのビジョンはないのですか?
サイバー大のHPを見てみると、基礎演習で満足していてはついていけそうにない講義内容なんですが…。

(3)その努力とは何かを聞きたいんだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!