痔になりやすい生活習慣とは?

フロンガスの液の状態での比重を教えて下さい
種類によって違うと思いますが重いものでどれくらいあるのでしょうか?
R410A、R22、R134A などの一般的なフロンの比重も教えて下さい。

A 回答 (1件)

温度にも依存しますが、概ね1.2~1.4の間だと思います。

下記のようなサイトで調べることができますが、温度依存性を知リたい場合はより詳細な技術資料が必要です。
http://www.asahiglass.org/chem-msds/
    • 0
この回答へのお礼

MSDSで調べる手がありましたね。
予想以上に種類によって比重ばらばらですね。
参考しなりました、ありがとうございます。