プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスチックみたいな材質で半透明のA4サイズくらいのアレです。
持ち手が付いてるやつです。
クラッチバッグではありません。

A 回答 (4件)

ファイルケースの事かな?


画像検索してみてください。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それみたいです。
キャリングケースとかいろいろ名称は
あるみたいですね。http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/19/44/f0100844 …

お礼日時:2010/01/04 02:14

私の使ってたのはファイルケースですね。


スーパーで1000円くらいで売ってました。割と収納できて丈夫でした。

参考URL:http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!これです。
いろいろ呼び名があるみたいですが
キャリングケース、ファイルケースが
多数派みたいですね。

お礼日時:2010/01/04 19:45

キャリングケースというのでは?


100均でも売ってるのをみかけましたが、これより高級なのではキングジムででていますよ。

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/200905 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうそう。
これです!

お礼日時:2010/01/04 19:43

アルタート・ケースのことでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたが形は似てるけどちょっと違いますねー。
黒とかじゃなくて白とかの半透明を
よくみますので。

お礼日時:2010/01/04 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!