dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。
気持ち悪くて仕方ないです。でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。

これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。上記の話も嘘かもしれません。


どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです…
どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。

産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います…

旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。


本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。

どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。

A 回答 (11件中11~11件)

子供さんもそうですが、rinsu2002さんも辛いでしょう!


いろいろと気持ちがあふれてくるとは思いますが、すべて旦那さんに任せたほうがいいです。
変にあなたが動いてしまうより、旦那さんが考え、行動し、それに納得出来たときに初めて許してあげるのがいいと思います。
rinsu2002さんは何も悪くないし、考える必要もないと思いますよ!
感情を出さず、誠意を見るのがいいと思います!
とりあえず結果を待ちましょう!!><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答、優しいお言葉、本当にありがとうございます(泣)
全く寝付けず、悶々としています…(T-T)悩んで寝れないなんて初めてです…(苦笑)


何も考えなくて良いと言っていただけて少し楽になりました。考えないというのもなかなか難しいのですが(苦笑)

そうですね、とりあえず旦那の出方を待とうと思います。
私は冷静に判断出来るよう、出来る限り落ち着こうと思います…

こんな夜中(もう明け方ですね)に本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/03 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A