dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来システムエンジニアになりたいと思っています。そこで最低限知っておかないといけない専門用語のサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
検索したら出来るはずでしたがお叱りの言葉もなく
見つけてくださってありがとう御座いました。

お礼日時:2003/06/02 13:25

ひとくちに「システムエンジニア」といってもいろいろとあります。


用語集ではありませんが、まず、こちらのサイトなどをご覧になると
何かと参考になると思います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~coach/
http://village.infoweb.ne.jp/~watany/selink/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
参考にさせていただきます。
申し訳ありませんがポイントは用語集を答えて下さった
NO,2の方に20差し上げます。すいません。

お礼日時:2003/06/02 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!