個人と個人の間で家を貸し借りする場合の賃貸契約書の書き方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のページに見本があります。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%92%C0%91%DD%8E%D …
    • 15

大きな文房具店などには市販の賃貸借契約書が置いてあります。

また、下記の本に書式見本がのっています。

『目で見る民法教材』/淡路剛久他編著/有斐閣:定価1155円
  (図書館などにもあるかもしれません)

不安であれば、お近くの行政書士の先生にお願いする手もあります。
    • 9