プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の宿題を解いてみようと思いましたが・・・・・
恥ずかしいのですが、はっきりわかりません。
解答よろしくお願いします。

手帳 花火 本箱 空気

1.二字とも音読みする言葉は?
2.二字とも訓読みする言葉は?

A 回答 (2件)

 3/16に規約が変わって、課題の丸投げは禁止事項から解除されていますのでお答えいたします。



1.二字とも音読み 空気
2.二字とも訓読み 花火 

ちなみに、手帳は訓音(湯桶読み)、本箱は音訓(重箱読み)です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません
課題の丸投げ・・・・恥ずかしいです。

手帳、本箱まで教えていただき感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 21:45

 このサイトでは、問題の丸投げは、マナー違反として、


削除対象となります。


 ご自分の お考えを掲載された方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に掛けて頂き、参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!