プロが教えるわが家の防犯対策術!

クライスラー ボイジャー('05年式)を中古で購入しようと思っています。故障やパーツ交換等アフターフォローはどうですか?

A 回答 (1件)

以前01年式に乗っていましたが、購入時に比較検討したエスティマよりも直進性も乗り心地もすべてにおいて良かったです。

当初気にしていた車幅も運転席に座ると意外と見切りがよく、すぐに車幅感覚がつかめて乗りやすかったです。燃費も重量級の1ボックス車にもかかわらず、平均9キロ/リッターと満足でした。しかもレギュラー指定なのでお勧めします。古典的なOHVエンジンですが、トルクが太く加速もいいですよ。
正規ディーラーでなくても部品は手に入りますし、購入される販売店に修理設備があれば、その点も確認されるといいでしょう。基本的にアメ車は広大なアメリカ大陸を横断することもあり、砂漠のど真ん中で身動きが取れないよう、国産車のような動かなく故障は少ないですよ。

この回答への補足

先日は、ありがとうございます。もう一つ聞きたいのですが、ボイジャーは絶版になっていますが、アフターフォローは如何なものでしょうか?

補足日時:2010/01/26 08:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/21 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!