アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記環境で液晶モニタを接続していますが、DVIやD-sub接続に比べ、HDMIで接続すると、文字がピンボケしたような不鮮明な表示にしかなりません。
どのたか対処方法を教えていただけませんか?

os:windous7 64bit
グラフィックスボード: Sapphire RADEON HD4350 256M PCI-E HDMI
上記ドライバ:最新のcatalyst v9.12 suit
モニタ:BENQ E2220HD

A 回答 (2件)

 あと考えられるとすればディスプレイ側の設定はどうなっていますか。


現物をもっていないのですが、1:1とかアスペクト比 とかの
選択項目はありませんか。
    • good
    • 0

解像度は合っているとして、


dot by dot になっていないようですね。このあたりかな
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scalin …

この回答への補足

DVIに比べると、まだ若干滲んでいるようですが、
これ以上の改善は期待できないでしょうか?
ご存知でしたらご教授ください。

補足日時:2010/01/22 18:59
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。まだ多少の滲み感はありますが、大幅に改善できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/21 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!