アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PS3をHDMIでパソコンモニターに接続しています。
部屋にはテレビ用の端子が無いため、室内アンテナ「UwPA」を購入しようと思っています。
そこで、3月に「torne(トルネ)」というものが発売されるそうですが、
この「torne(トルネ)」があれば、室内アンテナ「UwPA」とPS3、パソコンモニター(テレビ用の端子なし)

この環境でテレビ視聴は可能でしょうか?

ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

電波さえちゃんと取れれば視聴可能だと思いますよ。


念のためにディスプレイが著作権保護のHDCP対応かチェックしておくのもいいでしょう。
    • good
    • 0

アンテナで得られる電波状況によると思いますが、可能です。


但し、torneはPS3専用ですので、PS3を使わなくなったら只の箱です。

チューナー付きアップスキャンコンバータというのを買えば、
直接アンテナとモニターの間に入れられますし安いのもありますよ。
もちろん3月まで待つ必要もありません。

※いずれも、テレビ受像機と比べて画質は期待しない方が良いです。

参考URL:http://kakaku.com/pc/scan-converter/ma_0/s1=1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!