アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産まれてまだ1ヶ月ですが他の赤ちゃんに比べてかなりほっぺがパンパンで垂れ下がってます。
大きくなるにつれて引き締まるでしょうか?
それともこのままの感じで大きくなるのでしょうか?
親としては心配になりついつい聞いてしまいました…。

A 回答 (3件)

>かなりほっぺがパンパンで垂れ下がってます。


>大きくなるにつれて引き締まるでしょうか?

大丈夫です(*^^)v
うちの子も顔がパンパンなのに体はガリガリでしたが

ちょっと心配で毎月、写真を撮って残してました。
大きくなるにつれ、どんどん引き締まって来ましたよ。

撮る度に、顔の表情が豊かになり成長過程が良く解かります。
子供も自分が赤ちゃんの頃の毎月写真を見て
「ふぅ~ん。。こんな顔だったのか・・・」と
実感してます
是非お試しあれ。
    • good
    • 0

皇室の愛子様も


赤ちゃんの時は頬っぺたが垂れ下がって見えるほど
パンパンでしたよね。
現在はとっても可愛らしくなられています。
心配ないのでは?
    • good
    • 0

こんにちは!


10ヶ月の双子の娘がいます。

うちも生まれた時はそうでもなかったですが、だんだんパンパンになりましたよ。

『まるで朝青龍と白鵬だね~』って言われたりして、オイオイオイオイっ!って思いましたもん(笑)

でも寝返りやハイハイが始まって運動量が増えてきてからかしら?引き締まってきましたよ^-^大丈夫です!多分これからもっとパンパンになってくると思いますが^^;気づけばスッキリこどもの顔になってくるので心配しなくて大丈夫ですよ。ちょっとさみしいですけど。

ただ、ウチみたく親の顔が大きめだと遺伝して大きくなる可能性はアリかと思います。
お互い育児がんばりましょうね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています