電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県豊橋市で評判の良い(オススメ)の整体を探しています!

愛知県豊橋市で評判の良い(オススメ)の整体を探しています!
豊橋市内で良い整体ないですか?

一度、ここで質問させていただいたのですが、なかなか愛知県豊橋市の良い整体について解答が得られなかったので再度ご回答募集です!(愛知県をキーワード追加しましたっ)

私は20代の女性で転勤族です。豊橋は来たばかりで…(泣)
仕事がデスクワーク主体で腰や肩、首、背中までコリコリになります(凹み)しかも低体温(35度)
仕事のせいか、姿勢も悪く猫背ぎみです…東京では良く整体に行ってました。しかし豊橋ではどこに行っていいかわからず困っています。
(変な所に行くのは怖いので)
会社の地元同僚にすすめられ‘一息堂‘って整体にいきましたが、いまいち体が楽になりませんでした。
他にいい整体屋さんはないでしょうか?
出来れば、話をしっかり聞いてくれて、全身もみほぐしてくれて、姿勢も良くしてくれる…わがままですね(汗)
せめて、体が楽になった事を実感できる整体屋さんがいいです。
バキバキする整体はちょっと嫌かな…
ご紹介のほう、よろしくお願いします。

前回利用の整体屋さんが辞めてしまって困っています。
愛知県豊橋市の整体屋さんの情報以外必要ありません!(整体は行かないほうがいい。とか、物品販売系とかスルーします。)

A 回答 (2件)

Yu-ki8801さん、はじめまして、こんにちは。



豊橋の整体でオススメの整体でしたら西小鷹野にある「まごころ整体」がオススメですよ!

私は腰に椎間板ヘルニアがあり、整形外科で腰は手術したほうが良いと言われたほどひどかったです。(神経ブロック注射も何回も打ちました)

しかし、親の知り合いの人はヘルニア5回手術しても良くならなかったって人や、手術をしてもが良くならないって方が多く

手術はやめることにしました。が、整形外科に通っても痛みは改善されずとてももどかしかったです。

で整体でヘルニアが楽になったと話を聞き、藁にもすがる思いで、いろいろ行きました。

確かにあやしい整体屋もたくさんありましたし、(やたらと物を売りつけてきたり、民間資格なのに強調したり、医者気取りの医師法違反者だったり…)

バキバキする整体やカイロプラクティックは下の回答者さんの警告は当てはまっていると自分は思います。



しかし、私は自分で体験した、まごころ整体さんの「バキバキしない整体」で腰の痛みから解放され、姿勢のわるさも改善し、かなり体は楽になりましたよ(嬉)

もう痛くて歩けないとか、座ってられないって事もなくなりましたし、日常生活に支障はほとんどなくなりました!

たまに痛いときもありますが、整形外科に通っている時と比べたら、全然、痛みの加減が違います。

整形外科に入院と通院で1年半通って変わらず、整体には3ヶ月通っただけで腰の痛みはだいぶ改善されました。

整体は体をストレッチするような感じで、痛みやコリがとれるのが実感できるんですよ!ほんとびっくり!!

あと、筋肉とかも全身マッサージしてくれます、首のマッサージは最高に気持ちいいです。

私はたくさんいろんな整体屋やカイロプラクティック、マッサージ屋さんに行きましたが、

「まごころ整体」さんが一番良かったと思います。

私はこれを見て行きました。↓「はなまる」割引クーポンもついてておとくです!

http://www.870.ne.jp/magokoro/

参考URL:http://www.870.ne.jp/magokoro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか!そこの整体を実体験されて良い結果がえられたのですね!
実際に体験されて良かったって情報が欲しかったんですよ~

やっぱり何事も体験しないと物事の良し悪しはわかりませんよね(実感)。

私も絶対に「バキバキ」と骨をならす整体は良いとはおもいませんが…

私、ずっと整体は「こわい」「あやしい」「痛い」って思ってて、
ずっと敬遠していましたが、東京で友達に「いいよ!」薦められて整体にはじめて行き、
体が楽になってから、「本当に良い整体はいい!」と考え方が変わり、はまりました(笑)

「まごころ整体」ですね!お店の名前がしっかりやってくれそうな感じがしますね(感)
URLにアクセスしてみましたら、地図や整体の内容とかあってわかりやすかったです。
バキバキしない整体なら安心です!!
今度行って来ますね!ありがとうございました(感謝)

お礼日時:2010/02/17 00:15

>整体は行かないほうがいい。



あえて触れますが、これは整体カイロは要注意と言うのは厚生労働省も
警告しております。

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/i-anze …

私も実際の患者さんで、レントゲンの一年前一年後を比較しビックリし
ました。体の組織はかなりのダメージを受けてしまいます。


貴方がこの情報を知っているか知らないかはわからないので、一応お話
しておきます。これらのリスクを知った上での行動はあなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!