dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日念願のPCを手にしたのですが。。。
AMDのリテールファンがうるさいのが気になって交換したいと考えています。

そこでみなさまのおすすめ的なモノがないかと思い質問させていただきました。予算は5000円くらいでどうにかならないかと思っています。

スペックは以下の通りです↓↓
CPU:AMD PhenomII x4 955BE(3.2GHz)
M/B:GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333(2G*2)
GPU:GIGABYTE GV-NX86T256H(GeForce8600GT 256MB)
ケース:Antec ThreeHundred AB
ファンは標準装備の上ファン、背面ファンに加え、フロントファン2基装備しています。

温度は添付ファイルの通りです。よろしくお願いいたします。

「おすすめCPUファン」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなページがあります。


参考になると思いますよ。

CPUクーラーと言っても、いろいろあるもんですねぇ。

参考URL:http://ascii.jp/elem/000/000/485/485782/
    • good
    • 0

CPUファンもユーザーの好みが出るので何とも言えませんが、


このお正月にワゴンセールで2,000円で購入したこちら、
http://www.scythe.co.jp/cooler/katana3.html
がなかなかおすすめですね。
品物があればの話ですが結構値崩れしているようです。
ただ、取り付けが難しいという話も・・・
当方Core2 Duo E6750を3.2GHzにOCしてますが、
静音ファンに交換しても十分に働いてくれてます。ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!