【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゾロ(ジェイゾロフト)は痩せませんか?
昨年ジェイゾロフトを飲んでいたとき、(元々食が細くスリムですが)体重がみるみる減っていったのですが、断薬してから体重が元に戻りました。
ジェイゾロフトを飲まれている方、飲まれていた方、いかがでしたか?

*私は他に副作用として毎夜悪夢を見る、抜け毛がひどくなる等がありました。

A 回答 (3件)

ジェイゾロフトに痩せる効果があるとは聞いた事ありませんが、今思うと、自分は飲み始めの頃に、原因不明の下痢をすることがよくありました。

(現在も服薬中ですが、身体が慣れたのか、副作用は感じません。でも抜け毛は多いです)

聞いた話では、抗うつ薬は、副作用に、便秘系と下痢系があるみたいです。自分の飲んでいるもう1つの抗うつ薬デジレルは、便秘系のようです。ジェイゾロフトは下痢系といいますので、実際に下痢をしなくても痩せる方もいるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

やせるというか、食べても食べても太らないんです。


テンションがあがりまくって、異常なほど活動的になっていたからだと
思います。
止めたら、2キロ位太りました。
1ヶ月かけて元に戻しました。
抜け毛はありませんが、悪夢と寝汗はすごいです。
    • good
    • 1

私は増量しませんでしたが、一向に痩せません・・・。


ただ、抜け毛はものすごくひどくなりました。
恐ろしいほど抜け毛で、床掃除を日に2回くらいしないとだめなくらいです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!