プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人でも同じ人間だなあ、と思った時は、どんな時ですか?

A 回答 (4件)

美人も同じ人間だから特に・・・って事はありませんが、あえて言うなら失恋話を聞いたときでしょうか?

    • good
    • 0

見た目9割で判断する。

と聞いたことがあります。
美人だと、大したことなくても何もかもよさそうに見えます。
人間であるかないかだけなら、美人ってくらいですから、最初から人類の枠には入れてますが・・。つまり常に人間として見てます。
ただ、美女は確かに得ですよねぇ。

性格悪いのもいますが。(性悪って奴)
    • good
    • 0

んんん  飲みすぎて道端でゲロ吐いてるとき

    • good
    • 0

服を脱がした時ですね。

服装は人間の魅力をアップさせるケースが多々ありますから裸になると大して変わらんと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!