アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即金や不労所得、1日数分の作業で…などと謳ったいわゆる稼ぐ系の情報商材について教えてください。過去に1度悪徳商材に騙されくやしい思いをした経験があり、とはいえ金策が急務のため、買おうか買うまいかの葛藤を繰り返しています。そこで、質問ですが、結局のところ、そんなうまい話の稼げる優良商材は存在するのでしょうか?優良商材は、出回っている商材の5%しかないと聞いたことがありますが、もし、その5%に出会われたなら、その商材を教えてください。

A 回答 (3件)

5%に出会ったことがない人間ですみませんが、やはり情報商材に優良なものはないと思います。

本一冊分の価値も無いのに、値段は本の何十倍というものばかりです。私も情報商材で損をしたことがありますが、情報商材の損を情報商材で取り返そうとするのは、傷口が広がるだけなのでやめておいてください。

儲ける知識を得たいのなら、書店に行って本を買った方が良いと思います。Amazonなどのネット書店だと中古で安く買える場合もあります。本でも結局ハズレが多いのですが、数百円~千数百円のものばかりなので、くやしい思いをするほどではありません。
    • 0

ん~。

難しいですね。

実際の5%というのは即金や不労は含まれているのか疑問です。。

上位でレビューサイトが絶賛しまくっている情報商材は怪しい・・かな。

私も詐欺商材をつかんでしまったカモの一人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、今後きっぱりと、
情報商材には手を出すまいと決断することが
できました。

そんなことを考えているようでは、また騙されるのがオチだよ。

いい加減に目をさましたらどうですか?
    • 0