人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

我が家は場所的に居間にあるのですが、
特にチャットやコミュニティサイトへの書き込み、
メンタルヘルス関係の所を読んでいたりする時が特にイライラします。
親や家族がわざとらしく後ろで作業しつつモニターを見てきます。
それでイライラして家族に当たることもありました。
今では一々モニターを別の画面にして隠したりしています。
こういうプライバシーを覗く事のイライラは普通ありますよね?

A 回答 (2件)

やはり集中して落ち着いてしたいと思うでしょうね。

私も気になります。きっと興味があるのではないでしょうかね。今度本人に直接聞いてみて、覗くのは止めてねとはっきり言っても良いんですよ。猫ちゃんがとんでもない画面を出したりしますが、人間は言葉が通じますから言うべきですよ。AVを拡大表示して驚かせてあげれば!!
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~やはり家族が何を調べてるのかって思っちゃうんですかね。
私は逆のことは一切しませんが。
ありがとうございました。
その方法はきまづくなりそうですw

普通にあります!

趣味でも仕事でも後ろに立たれると本当にイライラしますね。

早く自分の部屋に置けるようにしたいです。。。
    • 0
この回答へのお礼

自分だけかと思ってました。
イライラしますよね。

私も自分の部屋にPC置きたいです・・・。

ありがとうございました。