プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は雪道を歩くと
すぐに転んでしまいます。
上手な雪道の歩き方を教えてください。

A 回答 (4件)

重心を低く歩幅を小さくするといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕はかなり太ってますので、
大股になっていたようです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/02 13:48

やはり、一歩一歩地面を踏みしめて歩くしかないのではないでしょうか。

雪用の、靴底にギザギザのある靴も売っているので、購入されてはいかがですか。
    • good
    • 0

ヒールのない滑りにくい靴をはき、踵から地面に着くようにしてゆっくり歩いてください。


気をつけてね。
    • good
    • 0

腰を低くしてゆっくり歩いて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!